2016_01
30
(Sat)02:40

オーダーありがとうございます~♪

*fairy shop*へたくさんのオーダーありがとうございました。

オーダー頂いた皆様へ確認メールお送りしました。

まだ届いていない方はご連絡ください。


*追加オーダーされた方へ

追加でオーダーされた方はカートの設定で
送料が自動で毎回入ってしまいます。

こちらでオーダーを合算し1回分送料を引き
再度オーダーメールをお送りしました。

オーダー内容に間違いがないか確認後
お振り込みお願いいたします。


また早々にご入金頂いた方へ
お振り込みありがとうございます。
頑張って制作しますのでお待ちくださいね~


*追記 1/30 9:10

黒ネコロンパース ミディサイズは
sold outになりました!

オーダー時に 尻尾希望の記載忘れた方
いらっしゃいましたら ご連絡くださいね。

他はまだ若干在庫があります。
31日日曜までカート開けておきます。

引き続きよろしくお願いいたします


*追記 1/30 22:50

本日オーダー頂いた皆様へ

遅くなりましたが先ほどオーダー確認メールお送りいたしました。

またゆうちょ銀行お振り込み頂いた皆様

ゆうちょ銀行へのご入金確認いたしました!
入金確認メールをお送りいたしましたので
ご確認お願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント