2016_01
31
(Sun)15:48

*fairy shop* からのお知らせです♪

*fairy shop*からのお知らせです~♪

たくさんアクセス&オーダーありがとうございます。

黒ねこちゃんロンパースset ミディサイズと
黒ねこちゃんロンパースset imda1.7サイズは
soldoutになりました!

他はまだ若干オーダー出来ます!
本日中はカート開けておきますので引き続き
よろしくお願いいたします

*追記 2/1 *fairy shop* closeしました~!

*本日オーダー頂いた皆様へ

遅くなりましたが先ほどオーダー確認メールお送りいたしました。
オーダー内容をご確認の上 お振り込みお願いいたします。


またゆうちょ銀行へお振り込み頂いた皆様

ゆうちょ銀行へのご入金確認いたしました!
入金確認メールをお送りいたしましたのでご確認お願いいたします。


*追記 2/1 18:50

昨晩 オーダー確定メールが未着とご連絡くださったKさま~
無事確定メールお送りできました!

ご指定のアドレスへ昨晩 確定メールを再送信いたしましたが
届いておりますでしょうか?
ご確認よろしくお願いいたします


また本日ゆうちょ銀行へお振り込み頂いた皆様

ゆうちょ銀行へのご入金確認いたしました!
先ほど確認メールをお送りいたしましたので
ご確認よろしくお願いいたします。


*追記 2/1 19:30

オーダー頂いた皆様 全員と連絡取れました!
ありがとうございました~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント