*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

コレットちゃん お着替え~♪

先週末お出かけのお供にFepeちゃん連れていこうと準備!

Fepeちゃん 薄着で寒そうで。。。

何か羽織る物ないかなぁとimdaの箱を整理しつつ
探してたら箱の中である物発見!

2013年1月発売のコレット公式のお洋服setです!


最初のimda3.0コレットを迷って結局買わず。。。
お洋服だけでも頼めば良かったと後悔してたら
ヤフオクにお洋服が出品されてるの発見してゲット!

その頃 ミントの看病に明け暮れて。。。 

到着してすぐ箱の中にしまいこんだまま
ずっと服の存在を忘れてました。。。

偶然とはいえ発見して良かったぁ


ようやくお迎えしたコレットちゃんに着せてあげましたぁ~



ウィッグの三つ編みちょっと乱れてるのは許してね



こちらはコートと帽子setです




そう!先日Fepeちゃんが着ていたコートset!
コレットちゃんより先に着ちゃいましたぁ。。。

ごめんね!コレットちゃん




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する