2016_02
10
(Wed)20:31

ハンドクラフト展~♪

今日は朝食抜きで採血検査の日。

病院の後は浅草橋行って買い物してから日本橋三越へ!

2月3日~15日まで開催されている
「下田直子 バンドクラフト展」を観に行ってきました

2016-02-10 12.38.05


初期の頃からの作品と新作が展示され
どの作品もとても素晴らしかったです

行って良かったぁ~~~



もう二十数年前…

当時愛読書の毛糸だまで下田先生の作品を
見るのが楽しみで♪

吉祥寺のアトリエにも見学に行ったりして♪

カントリーニッティングの本も
宝物のように眺めていたものです

もう自分用にニットを編むこともなくなりましたが
本は大事に持っています。

ずっと第一線で素敵な作品を作り続ける下田直子先生!

作品を生み出すパワー 本当素晴らしいですね

展示観て図録や本見てたら下田先生のサイン会があると案内がー!

知らないで今日行ったのですがラッキーでした

図録本買ってサインもらっちゃった

宝物の本がまた一冊増えました!


2016-02-10 17.52.52

同じ階でやってたバレンタインイベントで
チョコもしっかり買って(笑)
今日も充実した日でございました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント