2016_02
14
(Sun)22:06

とんがり風帽子完成しました~♪

*fairy shop*からのお知らせです~!


大変お待たせいたしました!

とんがり風帽子 受注オーダー分
すべて完成しました~!

只今 発送にむけてパッキング中です!

明日発送予定です。

発送いたしましたら追跡番号を
お知らせいたします。

黒ねこちゃんロンパースは
これから製作いたします。

大変お待たせして申し訳ありません


またとんがり風帽子と黒ねこちゃんロンパースもオーダーされた方

もう少しお日にち頂きますがよろしくお願いいたします

引き続き頑張りますっー!




*追記
先週よりInstagramで複数アカウントを簡単に
切り替え使えるようになりました!

そこで*fairyland*からのお知らせ専用アカウントを作りました! 
(Blog右下のInstagramマークよりお入りください。)

*fairy shop*オープンのお知らせ、製作の途中経過
ドールショウなどイベントのお知らせを
Instagramでは今後こちらアカウントから
いたしますのでよろしくお願いいたします

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント