2016_02
16
(Tue)18:16

シェリーバベットちゃん♪

もうブライスは買わないなんて言ってましたが

シェリーバベットちゃん密かに予約してました…

週末 仕事帰りにPARCOまでお迎えに行ってきました♪

ドールショウでも予約時も見本ドール見れなくて…

お迎えに行きはじめて実物みたですよ

前髪揃ってそうな子で良かった

Instagramでお迎え当日の夜 撮影した画像アップ済みのまま
お天気が良くなかったせいかずっと頭痛が続いてて
開封する気になれず。。

やっと頭痛も良くなったし不具合が心配でようやく開封!!
パッと見た目はお顔に傷はなさそう。



箱だししたところです!
前髪はそろってましたがスプレーがかかりすぎでベトベト。。。
そして見事なストレート。。。
内巻きのはずではなかったの???
長さも違います




気を取り直してくまさん帽子被ってフル装備

あらっ!可愛いじゃないですかぁ~





睫毛も左右対称じゃないしリップも少し変ですが 
まぁ許せる範囲で可愛いのでヨシとします


とりあえず気が済んだので(笑)

早速 蒸しタオルで表面ベトベトを拭き取り
ブラッシングしたら少しふぁっとなりました。

濡れているうちに巻き巻きして内巻きに!!



1時間半ほど放置後 様子見でカーラー外してみました。

後ろ髪切らなくて正解でした!!
ちょうどいい感じで内巻きになっています



このまま自然乾燥させて様子みてまた巻き巻きしようと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント