2016_02
27
(Sat)14:45

*fairy shop*からのお知らせ♪

大変お待たせしております。

黒ネコちゃんロンパースsetの進行状況です!

帽子とロンパースはすべて編み上がっております。
糸の始末&スナップ付け&タグ中です。
今日からアップリケの制作に入れそうです!



今回ニッキちゃん用にと特別オーダー頂いてた
ロンパースも完成しました♪





尻尾の付け根を配慮し無理なく
脱ぎ着き出来るように考えて編みました。

本来のシルエットも崩れないように
編み上がったと思います


月曜また病院へ行かなくてはいけないので
アップリケの進行状況でもしかしたら
少し発送が遅れるかもしれません

もう少しお日にちくださいね


*追記 2/28 19:00

本日すべて完成いたしました!

只今 パッキング中ですっ!

明日29日レターパックライトで発送いたします。(時間は未定)

発送後 追跡番号のお知らせメールを
送りますのでご確認して下さいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント