2016_02
29
(Mon)20:31

発送いたしました~!

大変お待たせしてしましました!

オーダー頂いていた黒ねこちゃんロンパースset
本日午前中 すべて発送いたしました~!

製作にお日に頂きありがとうございました!

オーダー頂いていた方へは午前中に
追跡番号のお知らせメールお送りしました。

お手数おかけしますが確認お願いいたします。


黒ねこちゃんロンパースsetの帽子について
補足説明いたします。

帽子は立体のまま送るのが難しいので
いつも平たくしてパッキングしています。

その為 開封直後は後ろ頭部分の形が少し潰れています。

着用前に後ろ頭部分の膨らみの戻し方を説明いたしますね。

2016-02-29 19.35.05


左上  平たい状態です。
 ↓
右上  半分にたたみ 後ろ頭の形を整えます。
 ↓
右下  広げて中に親指を入れ 更に形を整えます。
 ↓   撮影しているので画像は片手だけですが
      両手の親指でやると簡単に出来ます。

左下 帽子を被せ リボンを結びます。
    この時 リボンを閉めすぎると帽子が後ろに
    引っ張られすぎますのでご注意くださいね。

   仕上げに耳を少し内側に少し入れ込み完成です~

帽子は被せているうちになじんできますので
お試しくださいね。

一休みしたらとんがり風帽子 黄色の試作を
作り始めます。

すべての試作は無理なので2サイズ作る予定です。

試作が出来ましたら とんがり風帽子の受注オーダー用の
カート準備いたしますのでお待ちください。

ドールショウの申込みもしているので
次回の*fairy shop*の後は暫く
受注オーダーはお休みいたします。

後ほど登録用のカートも開けますね!
 →プレビューもかねて*fairy shop*カート開けました!              

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント