*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

忙しかった一週間

しばらくぶりでございます~(_ _)

実は妹一家が急に上京してきましてここ一週間
部屋の片付けたり あちこち出かけたりとバタバタしておりました。


妹一家は一年ぶり都会を満喫して週末無事帰って行きました
も やっと落ち着きを取り戻し のんびり寝ていますわ(笑)


まずは初日
東京駅に出迎えに行くと・・・ 
いきなり これからしながわ水族館に行くと言われビックリ!
というのも 前日まで二日目にの国に
行く事しか決まってなくて・・・


はい!はい!お供致しますよ~
荷物コインロッカーに預けて いざ出発!!

しながわ水族館・・・  駅から道のりは暑くて遠かったよ・・・
ここ初めていったんだけど こじんまりとした水族館なのね~


SBSH3021.jpg


イルカとアシカのショーも初めてみました。
とにかく この日は暑くてみんなグッタリ・・・

SBSH3018.jpg


夕方 夫との待ち合わせまで銀座でお買物
夕食は 甥っ子のリクエストで「矢場とん」へGO=!
物凄いボリュームで お腹いっぱいでした

SBSH3026.jpg



二日目  私は仕事だったので 朝一緒に家を出て
妹達は の国へ~

あんなに早く行ったのに 食事付きのショーは夕方しか予約取れなかったとか。
結構混んでたようですが 前回よりは楽しめたみたいです。
そして夕方あの雷雨に合い 雷が怖い甥っ子は泣きながら帰宅。

帰宅してからも テーブルの下に耳をふさいで潜り込んでるほどビビリッ子・・・ 
こんなんで将来大丈夫なのかと心配になるほど・・・


三日目 多すぎる荷物を少しヤマト便で送り いざ東京タワーへ


P1060072_R.jpg

久しぶりの東京タワーはキレイになっててビックリ。
予想どうり ろう人形館はパスでしたね~(笑)


P1060082_R.jpg


この後は 汐留に移動! 
以前 ドヲル倶楽部で行ったあの場所のビルで

行くとちょうど あのカメみたいなオブジェから水蒸気が出てて甥っ子は大喜び!
記念写真を撮ってたら警備員さんに危ないからと注意されちゃいましたっ・・・

ランチの後は日テレへ~♪ 色々イベントやってましたよ~


SBSH3031.jpg


ここでもお土産買って もちろん東京駅でもお目当てのお土産を買い込み
妹一家は沢山の荷物抱えて帰っていきました~!!


そして昨日今日と一日中 異常に眠い・・・  
昨日も帰りの電車で爆睡してました(笑)
やはり 普段ネコとのんびり暮らしているせいか
ちびっこパワーについていけなかったようですね(爆)

まぁ 色々ありましたが(笑) 
本人達は楽しんでくれたようなので良かったです

「また いつでも遊びにおいでね!
でも その時までに少し強い子になってるように!」と 
にいちゃん(←甥っ子は夫をこう呼ぶ)からの伝言ですよ~(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する