2016_03
23
(Wed)16:57

iMda doll愛好会~♪

先週末imda doll fanの仲間が集まり
imda doll作家のリン先生 camelliaさま risubaco店長さまを
お招きしてのimda doll愛好会に参加してまいりました~

それぞれお供のdollはもちろんimda doll

総勢40体ほど← 多すぎて数えてない(笑)
おめかしした可愛い子達がたくさん集まりましたぁ

2016-03-18 14.12.47








2016-03-18 13.55.41-1


この子は家のAnnieちゃんとにゃんこ♪



沢山撮影したのですがなんせ私の腕が悪く残念なものばかりで。。。
アップ画像がない子もいます。。。
オーナー様 本当にすみませんっ~~~

今回doll数が多くオーナーさまを間違えてしまいそうなので
画像にオーナーさま名を記載いたしません。
ご了承くださいませ

画像が多いのでたたみますっ!!




2016-03-18 13.49.38

2016-03-18 13.23.33


なんとまさかのこのbisqueちゃんに会えましたっ!!
もうほんとびっくりでみんなで激写しまくりました

オーナー様ありがとうございました

2016-03-18 13.26.25-1



















素敵なカフェで参加された皆様とゆっくりまったりの素敵な時間を
共有したとても楽しいお茶会でございました


リン先生 camelliaさま risubaco店長さま
愛好会を企画してくださったnoko*さま 本当にありがとうございました!

またいつかこのようなお茶会で皆様とご一緒出来るといいなぁと
願いつつお茶会はお開きとなりました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント