2016_05
04
(Wed)22:09

ありがとうございました♪

ドールショウ無事終わりました~♪

朝 お天気心配でしたが
出掛ける時間までには雨も上がり
傘いらなかったので助かりました!


連休中のせいか今日は来場者も多く
はじめての浅草でのドールショウ
盛り上がったようでした!


今回のディスプレー♪
Rosalynnperle さんでゲットした
壁にしてみました



たくさんの皆様にブースまで
お越し頂きありがとうございました

また差し入れもたくさん頂きまして
ありがとうございました!

tea timeにのんびり味わいたいと
思います


次回は9月のドールショウの
申込みをしてきました!
抽選当たりますように


それまで*fairy shop*で少し
オーダーを受けようかと…
何かリクエストありましたら
ご連絡下さいませ~

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは、昨日お買い物させて頂いたまゆと申します。
無事、うちの子に着せることが出来ました!
可愛くて感動です。
ありがとうございました。

2016/05/05 (Thu) 08:53 | まゆ #ZFPdhQVM | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

まゆさま こんにちは♪
昨日はお買い求め頂きありがとうございました

こちらのドールさんなのですね♪
無事に着れて良かったです
ありがとうございました〜♪

2016/05/05 (Thu) 09:04 | *fairyland* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント