2016_05
08
(Sun)22:03

Lucyちゃん♪

G.Wは始まる頃に imda1.7Lucyが届きました!!

しかしドールショウの準備で手いっぱい。。。

開封して中身をチェック!
お顔とネコ耳を確認してすぐに箱へ。。。



今回グラスアイをオーダーしていなかったので
ドールショウで猫目をゲットする予定でした。。。

しかいすぐに買い物へ行けないディーラーあるあるで
完全に出遅れてしまいました

10ミリの猫目は売り切れ

他の10ミリのアイもほぼに売れてしまってました

あちこち探し回る時間もなく
あきらめかけましたが偶然見つけた瞳屋さんで
運良く9ミリと10ミリをゲット出来ました


こちらは9ミリのブルーグレーぽい色




そしてこちらは10ミリ Rosewoodに近い色
1ミリ大きさが違うと印象変わりますね~!



麻呂眉が見えてるか隠れてるかでも
雰囲気変わりますね



皆様はどちらのアイがお好みでしょうか?

次回のドールショウで猫目ゲットしたいなぁ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント