2016_05
15
(Sun)22:53

*fairy shop* からのお知らせです♪

*fairy shop*からのお知らせです~

黒ねこちゃんロンパースsetの受注ですが
昨晩 soldoutになりました。

オーダーありがとうございました!

先ほど*fairy shop*はcloseいたしました。


オーダーして頂いた方へは確定メールをお送りしています。

また本日入金の確認済みの方へは確認メールを
お送りいたしました。

お手数ですが確認よろしくお願いいたします。

製作の経過はInstagramとtwitterで随時
お知らせいたしますね。

完成までお日に頂きますがお待ちくださいね~



*お知らせ*

M様へ

10日にご依頼のお品物2点 スマートレターで
発送いたしましたが無事届いておりますでしょうか?
(こちらでは追跡が出来ないためお届け済みか確認できません。。。)

何度か発送のお知らせメールをお送りしましたが
お返事がないので無事にお届けできたのか心配しています。

お手数ですがお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします

*fairyland*

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント