2016_06
29
(Wed)09:50

ありがとうございました~♪

risubaco様 清澄白河ファイルイベント
「カシマダチ」

大盛況のうちに終了されました!

店長さま スタッフの皆さまお疲れ様でした


risubaco様でのイベントや楽しい時間は
私にとって貴重な経験となりました!

店長さま スタッフの皆さまに感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お店は少しの間 お休みとなりますが
また新しい店舗での再会を楽しみに
お待ちしております







さて!
今回お家が決まらなかったとんがり風帽子は
ドルミスのrisubaco様ブースで販売して
頂ける事になりました!

会場でぜひお手にとってご覧になってくださいね



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント