*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Iron bed♪

先週末 楽しみにしていたロザリンペルレさんの
木工部Workshopへ参加してきましたっ!!


ワイヤー部分をグルグルと巻く作業でいきなり苦戦!!

SUKEYAMA先生に助けてもらいながらワイヤー部分を接着。
ちょっとずれちゃったけどなんとか組み立て完了~!
後はひたすらペイント塗り!!

完成まで約3時間半で完成!
オプションでお願いしていたお布団を敷いて
お供のベッツィちゃんに早速寝てもらいましたっ!



参加された皆様の力作です!!
おひとり早めにお帰りになられたので撮影出来ませんでしたが
とても素敵なベッドが完成しました

SUKEYAMA先生ご一緒に参加された皆様 ありがとうございました!
とても楽しかったです





先程modigli と一緒に撮影してみました

さすがに3.0サイズは寝るにはギリギリでしたが
ソファみたいな使い方で撮影セットとして使えそうです




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する