2016_07
10
(Sun)14:31

Dorothyちゃん~♪

4月にオーダーして到着を
心待ちにしていたDorothyちゃん♪

今週末 はるばる海を越えようやく届きました


確認のため 早速開封!

今回も箱の空間にプチプチなど梱包材は
入ってなくてスッカスカ。。。

ボディもハンド部分が保護されずケースに入れられ
どんどん雑な扱いになり とても残念な気持ちになりました

指先はやはり破損しやすい部分なので
以前のようにきっちり保護して頂きたいなぁと。。。



予算の関係で今回はオプションはメイクのみ。。。

可愛らしいお洋服とウィッグをオーダー出来ず
ちょっと残念。。。


そこで手持ちのウィッグを公式の物と似た感じに
自分でスタイリングしてみました

ドールアイはラッキーなことにたまたま同じ色を持ってました!



横顔のほっぺが可愛らしい

締め切り日ぎりぎりまで悩み ←ハゲそうなくらい( 笑)
思い切ってオーダーして良かったです




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント