2017-11

imda2.2 modigli ~♪ - 2016.07.12 Tue

週末に届いていたimda2.2 modigli とcolette♪

そう。。。
支払いの関係で同じ時期に発送されちゃって
Dorothyと1日違いで連続しかも2体届きました。。。

支払いは自分でしているとはいえ
さすがに連続して届くと気が引ける

あっ!夫からは特にクレームないですよ(笑)
ご心配なく!


さて 確認のため早速開封!

ヘッドのみ画像ですみませんっーーー

最初はmodigli ちゃん♪
チークもとても綺麗に入ってます



次にcoletteちゃん♪
二人とも綺麗にメイクされてて一安心



当日はお顔チェックだけして再び箱へ♪



そして今日少しゆっくり出来たのでmodigli ちゃんを
手持ちのウィッグとアイを付けてお着替えしてみました

ふんわりとした可愛らしい雰囲気の子です




そして気がつきました!
家の子のかなりの麻呂眉ぷりを~~~



我が家にはいつもキリッとした子が来るのですが
ほんわかした子が届いたのは初めてかも


ウィッグとアイいろいろ!
どれがお好きですか?
modigli ちゃんに似合う物いろいろ試してみます










ここからは少し残念な気持ちなった事を
記録として残します。


実は到着時 ちょっと気になった事があり
確認の為 すぐに開封!!

今回ヘッドはプチプチに包まれていたのですが
箱の空間にプチプチなど梱包材がまったくなく
ヘッドがコロコロと転がりやすい状態でした。。。

ボディもハンド部分はプチプチで梱包されず
足元も固定されずそのままケースに入ってました。


左側の画像は以前2.2サイズが到着した時の画像です。
足元もボディもゴムバンドでキチンと
ケースの中で固定され手先も保護されています。

fc2blog_201607121923503e0.jpg

今回はバンド部分で固定もされずケースに入っていました。

ケースにはクッション材が入っているので
輸送時も守られるかもしれませんが。。。

ケースを開ける前にケースの中で偏っているのが
触ってわかったのでファスナーで指先を
引っかけないように気をつけて開けました。

やはり指先足先の破損が怖いです。。。

どんどん雑な扱いになりとても残念です。。。
以前のようにきっちり梱包された状態で発送されるよう
改善してもらいたいですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

*fairy shop* open中~♪ «  | BLOG TOP |  » Dorothyちゃん~♪

*おしらせ*

★2017年10月9日(祝月) ドールショウ51秋 浅草 5C-05 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年6月24日(土)~7月2日(日) risubaco reopen Event 「コトアタラシイハコ」参加します~♪   ★2017年5月4日(木祝) ドールショウ50初夏 5G-22 *fairyland*で参加します~♪ ★2017年1月15日(日) ドールショウ48冬に参加します♪          

Twitter

Instagram

Instagram

プロフィール

fairycat

Author:fairycat
blytheにはまったdoll好き♪

Betsy、rosen liedと増え
数年前からiMda dollも仲間入り♪

現在iMda doll増殖中~♪

時々dollshowなどeventへ参加!

teddybearや可愛い物
ネコ イヌ ウサギなど動物も大好き!

少し収集癖あり(^^;)


*お願い*

当ブログの文章・画像の
無断引用、転載はお断り致します。

リンク

最近のコメント

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

月別アーカイブ