*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

imda2.2 modigli ~♪

週末に届いていたimda2.2 modigli とcolette♪

そう。。。
支払いの関係で同じ時期に発送されちゃって
Dorothyと1日違いで連続しかも2体届きました。。。

支払いは自分でしているとはいえ
さすがに連続して届くと気が引ける

あっ!夫からは特にクレームないですよ(笑)
ご心配なく!


さて 確認のため早速開封!

ヘッドのみ画像ですみませんっーーー

最初はmodigli ちゃん♪
チークもとても綺麗に入ってます



次にcoletteちゃん♪
二人とも綺麗にメイクされてて一安心



当日はお顔チェックだけして再び箱へ♪



そして今日少しゆっくり出来たのでmodigli ちゃんを
手持ちのウィッグとアイを付けてお着替えしてみました

ふんわりとした可愛らしい雰囲気の子です




そして気がつきました!
家の子のかなりの麻呂眉ぷりを~~~



我が家にはいつもキリッとした子が来るのですが
ほんわかした子が届いたのは初めてかも


ウィッグとアイいろいろ!
どれがお好きですか?
modigli ちゃんに似合う物いろいろ試してみます








ここからは少し残念な気持ちなった事を
記録として残します。


実は到着時 ちょっと気になった事があり
確認の為 すぐに開封!!

今回ヘッドはプチプチに包まれていたのですが
箱の空間にプチプチなど梱包材がまったくなく
ヘッドがコロコロと転がりやすい状態でした。。。

ボディもハンド部分はプチプチで梱包されず
足元も固定されずそのままケースに入ってました。


左側の画像は以前2.2サイズが到着した時の画像です。
足元もボディもゴムバンドでキチンと
ケースの中で固定され手先も保護されています。

fc2blog_201607121923503e0.jpg

今回はバンド部分で固定もされずケースに入っていました。

ケースにはクッション材が入っているので
輸送時も守られるかもしれませんが。。。

ケースを開ける前にケースの中で偏っているのが
触ってわかったのでファスナーで指先を
引っかけないように気をつけて開けました。

やはり指先足先の破損が怖いです。。。

どんどん雑な扱いになりとても残念です。。。
以前のようにきっちり梱包された状態で発送されるよう
改善してもらいたいですね。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する