*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

imda2.6 modigli 到着~♪

日曜日 心待ちにしていたimda Dollが到着しました~!

今回も前回同様の梱包でやって来ました。
もうこの梱包のままって事でしょうか?

もう少し改善して欲しいと思うのは私だけでしょうか。。。


imda2.6 modigli (cream white skin)
bisqueのようなとても綺麗なメイクです



bisqueのmodigli ちゃんを諸事情でオーダー出来なかった私。。。

ずっと残念に思ってたところにこのmodigli ちゃんの発売!

お迎えラッシュだったこともあり ハゲそうなくらい悩み(笑)
ここはまた後悔したくないと思い切ってダイブ!

とても可愛らしい子がきてくれました



我が家のimda2.6サイズはnormal skinの子しかいないので
初のwhite skinです!




メイクの濃さも色合いもバランスがよく
好みの子で嬉しい
溺愛しそうです!!




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する