*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ドールショウ47販売服ご紹介~♪

ドールショウまであと二日間です!

ドールショウ47秋 池袋 

2016年9月19日(月祝)
池袋サンシャインシティ Dホール

ブースA-32 *fairyland*



販売服のご紹介です~♪
 
ウサギさんワンピset(コットンレース)
imda1.7&ミディサイズ
 
ワンピース、ヘッドドレス(ぱっちん留め)2点set

販売予定数5set




ウサギさんワンピset(コットンレース)
ブライス&imda2.2サイズ

ワンピース ヘッドドレス2点set





くまさん風帽子ロンパースset(ウールバージョン)
ベッツィサイズ と ミディサイズ

くまさん風帽子 ロンパースの2点set

販売予定数 各サイズ3set




プードルちゃんワンピset(リネン&コットンレース)
ベッツィ&ミディサイズ

ワンピース ヘッドリボン(ぱっちん留め)2点set

販売予定数6set




プードルちゃんワンピset(リネン&コットンレース)
ブライス&imda2.2サイズ

ワンピース ヘッドリボン2点set

販売予定数5set



上記のワンピースのリボンパーツは
メーカー廃番の為 リボンに変更しました。




ハイジ風ワンピset(コットンレース)
ブライス&imda2.2サイズ
ブラウス エプロンワンピース ヘッドリボン3点set

販売予定数 3set




黒ねこちゃんワンピset(コットンレース)
ブライス&imda2.2サイズ

販売予定3set

fc2blog_201509021426269ae.jpg

黒ねこちゃんワンピsetの羊毛アップリケ縫い付けていた
リボンのパーツも今回からリボンへ変更しました。






そして我が家の新人kukuclalaちゃんに
ブライスサイズのワンピースすべて試着してもらいました!

ヘッドリボンは大きくて合いませんが。。。

ナイスボディでウエストが細いのでウエスト部分に
少しゆとりがありますがワンピースは着られました







とんがり風帽子も1~3点づつですが販売予定です。




*追記

りすさんワンピset
imda2.6&火曜子サイズ 1set のみ

こちらのヘッドドレスのモチーフの在庫が
ないのでこのsetでの再販はありません。




こちらのとんがり風帽子
タンポポ色 imda3.0 2.2
ホワイト imda 1.7

他にもブライスサイズのバブーシュカなど
各サイズ少量ですが販売します!




前回すぐに完売する物もありましたので
いつもより少し多めに製作いたしました!

製作日数もかなりぎりぎりだったこともあり
ここまでの数は多分今回だけになりそうです。。。

今後の予定ですが某イベントに参加する予定です。

そのため暫くは*fairy shop*での受注オーダーもございません。

この機会ぜひブースでご覧になってくださいね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する