*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop* からのお知らせです♪

*fairy shop*のお知らせです~♪


ただ今 カート準備中です~!

前回試したスマートレターですが追跡が出来ないので
無事にお届けできたのかわからず。。。

オーダー頂いた皆様へもいつ届くのかご心配を
かけるかたちになり申し訳なくて。。。


そこで今回からレターパックライト360(¥360)の他に
試験的に新しい発送方法 クリックポスト¥164
選択出来るようにいたしました!

クリックポストは追跡番号が付きます。
送料はお安くなりますがレターパックライト360のような
専用の梱包パックはありません。

こちらで用意するクラフト封筒にご住所を
印刷したラベルを貼りポスト投かんする発送方法です。


オーダー時に備考欄にどちらか選択した発送方法を
記載してください。


送料はどちらも全国一律なので代金に送料を
足した金額でお振り込みお願いいたします。



カートの準備が出来ましたのでただ今プレビュー中です~!

*fairy shop* →openしました~!


販売数は1~2点づづになります。
急なshopのお知らせだったので
shopオープンの時間は未定にいたします。。。


気に入って頂けるお洋服がありますように



*追記 9/22 11:18

21日夜までにお振込み済みの方へ

先ほど指定の発送方法でポスト投函いたしました!

本日は祭日のため 追記番号が反映されるまで
時間がかかると思われます。

暫くお待ちくださいね。

後ほど追記番号のお知らせメールをお送りしますので
よろしくお願いいたします!


次のイベントの製作準備のため*fairy shop* の
カートは今週末頃まででclose予定です。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する