*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ありがとうございました~!

またまた久しぶりの更新になってしまいました

先月のDollism Plus Tokyo 2016
risubacoさまブースでとんがり風帽子を
お買い求め頂いたお客様
誠にありがとうございました!

お礼のご挨拶が遅くなってしまいすみません

当日私もお邪魔していたのですが
会場内は大盛況でございまして
撮影はほぼ出来ず。。。

素敵ディーラー様の作品を拝見し
私も日々努力しなくてはと実感。。。

少しずつでもスキルアップしていけるよう
これからも頑張ります

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する