*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

MONOCHROME 展終了しました~!

risubaco様企画展「MONOCHROME」
無事終了いたしました!!


2016-12-25 14.19.01


沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございました
連日 大盛況でございました!

沢山の販売品が並ぶ中
*fairyland*のOF をお買い求め頂いたお客様
本当にありがとうございました

残念ながらお家が決まらなかった物は
来年 risubaco様のweb shopで販売して下さる予定です。
詳細はrisubaco様HPでご確認くださいね。

このような素敵なイベントを企画して下さった
risubaco様 camellia様 スタッフの皆様
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

このような素敵なイベントに参加出来て
本当に良かったです

そしてもっともっと頑張らねばと
心引き締まる思いでございました!

来年も頑張りますっ!!



展示されていた素敵な子達
iphoneでの撮影ですが少しだけですが画像アップしますね。

2016-12-23 19.56.59

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する