*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

imda2.6 colette&sleepyお迎え~♪

今年もあと一日 大晦日となりました。

今年最後の新人ちゃんお二人のお披露目
年越し前にぎりぎり間に合いました!

と言ってもcoletteちゃん達はXmasの日に到着してまして。。。
開封して中身をチェックのみ。。。
バタバタしててお披露目が今日になってしまいました

2016-12-31 01.53.08


お迎え服もMONOCHROMEでゲットして準備!

でもね。。。 1着だけで

2.6サイズまた素敵なのゲットするから待っててね


normal肌のcoletteちゃんに絶対似合うと思ってゲットした
「uto*an」様作のクラシカルなワンピsetです


2016-12-30 22.27.51

この子にピッタリで本当によく似合っています

「uto*an」様 素敵なお洋服セットありがとうございました!!

こんな素敵なワンピセット人間用もあったら私も着てみたいです

2016-12-30 23.55.32

今回公式のウィッグは予算の関係で断念。。。

手持ちのウィッグですがショートも似合いますね



続いてsleepyの白肌ちゃん

念願の初sleepyちゃん お迎えなのです

なんて可愛らしい子なんでしょう~

みなさんが溺愛するのわかります♪

2016-12-30 23.24.27


目は閉じているのにとても雰囲気ある子



こうなると3.0のcoletteと並べてみたくなる。。。

前回の3.0のsleepy オーダーしなかった事
あとで後悔してずっと再販待ってて。。。
そして2.6で初sleepyオーダー!

またまた ぎりぎりまで悩みそうです

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する