*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

販売服ご紹介~♪

プードルちゃんワンピsetです♪


今回は黒バラのパーツ付きぱっちん留めが
付いたスペシャルセットです!



そして少しだけサイズを改良しました。

ベッツィーにはよりジャストサイズ
ミディには丈がちょうどいい感じになったと思います。




今までのサイズをご希望される方も
いるかもしれないので
1セットのみですが製作しています。


そしてサイズを微調整した結果
imda1.7も着れるようになりました。

ただimda1.7サイズ用に製作したものと
比べると若干ゆとりがあります。

ジャストフィットではありません…





会場での展示見本は今までのサイズの物です。

ご購入の際はサイズをお確かめください。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する