2017_01
15
(Sun)22:39

ありがとうございました!

ドールショウ無事終わりました〜♪
寒い中 沢山の方々に足を運んで頂き
ありがとうございました😊






先にInstagramとtwitterでお知らせしましたが
お家が決まらなかったお洋服を
*fairy shop*で販売いたします!
カートの準備が出来ましたらまたお知らせいたします!

白ネコちゃんロンパースですが
今日留守中にオーダーしていた毛糸が
無事到着してました!
:
:

先に手持ち服のshopオープン後
白ネコちゃんロンパース (imda1.7サイズ)の
受注オープンいたします。

少しお待ちくださいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント