*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

ありがとうございました~!

おはようございます!

遅くなりましたが確定メール送信いたしました。

おひとり編集途中で送信してしまい再送してます。
ご確認よろしくお願いいたします。

確定メール届いていない方
いらっしゃいましたらご連絡下さいね。

前にHotmailの方は届かない事がありましたので
届いてない時はご連絡お願いいたします

まだお洋服あります。
18日までカート開けておきますね。



*追記 1/17 18:00

昨晩オーダー頂いた皆様へ!

本日すべて最寄り郵便局より
クリックポストで発送いたしました!

15時集荷便になりましたので
18日~20日の間で届く予定です。

追跡番号のお知らせメールも
お送りしております。

ご確認よろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する