*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

プレビュー中です~♪

ただ今から
白ネコちゃんロンパースsetのプレビュー開始しました!

*fairy shop*←オープンしました~!

*追記 1/21 10:40

受注分完売いたしました!
沢山のアクセスありがとうございました

暫くカートは再入荷お知らせ希望設定になってます。
お知らせ希望される方はメール登録してくださいね。
再受注オーダーする際はお知らせいたします。

2016-12-22 02.56.10


今回は受注オーダーです!

製作に3~4週間お日にちかかります。

マフラーに使用した糸の在庫があまりないのと
またこの期間内で製作可能な受注数に設定させて頂きます。

このマフラー付きのセットにつきましては
マフラーに使用した毛糸の在庫分を見て
再受注するか決める予定です。

なので毛糸をほぼ使ってしまった場合は
このマフラー付きのセット再販はありませんので
ご了承くださいませ。

オーダー開始は20日金曜21:00頃の予定です。
(日にち時間を変更する場合もあります。)



*追記 1/21 0:50

白ネコちゃんロンパースset sold outになりました!

沢山のアクセス頂きありがとうございました。

今回の製作後 マフラーの毛糸がまだありましたら
少数になりますがマフラー付き限定set再販いたします。

暫く再入荷お知らせ希望設定にしておきますので
ご希望の方はメール登録してくださいね




*追記 1/20

*fairyland*ニット服&帽子のサイズと羊毛アップリケについて


*fairyland*のニット服&帽子と羊毛アップリケは
すべてオリジナルデザインで製作しております。

ニット服&帽子は使用した糸の違いやロットにより
張り感やサイズが少し異なります。

ワンピースはデザインによって身幅や丈が
それぞれ異なります。

また襟元やウエストにリボンやレースなどを
手縫いで縫い付けているデザインにつきましては
同じサイズになるように心がけて製作していますが
若干誤差がでる場合がございます。

羊毛アップリケにつきましてはこちらもすべてオリジナルデザインです。

手作業で試作服を見ながらひとつづづチクチク刺して製作しています。

すべて手作業で製作しているので
工業製品にように全く同じには出来ません。

以上の点をご理解頂いた上 
オーダーをご検討頂けますようよろしくお願いいたします。

*fairyland*

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する