2008_09
05
(Fri)19:16

サリーちゃん♪

今日は朝からちょっとバタバタしてたものでUPしそこねてだけど 
おとといサリーちゃん 届いてました♪


SBSH3050.jpg

散々悩んだ挙句 あちこちでUPされてるサリーの誘惑には勝てず
結局買っちゃいました・・・


で~ 開封してみました~
どうですか? 可愛いじゃないですかぁ~

SBSH3058.jpg


JMで見た子とは別人のようです・・・(苦笑)
あのケースのライトが印象悪くするのかも・・・


SBSH3068.jpg


髪色も思ってた色より柔らかい色合いだったし
あんなに気になってたリップも見慣れてくるとコレもありかなぁと・・・

お肌はレトロママより少しマットな肌になってる気がします。
もう少しマットにするべきか このままで可愛がるべきか悩み中・・・


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント