*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

入金確認メールお送りしました。

白ネコちゃんロンパースsetオーダーされた皆様へ

早々のお振り込みありがとうございました。

23日までに入金確認した方へは確認メールお送りしました。

その中で21日にお振り込みの方お一人様
こちらのカートの入金確認メールの送信ミスがあったようで
先程改めまして確認メールをお送りいたしました。

大変遅くなりまして申し訳ありません。

お手数ですが確認よろしくお願いいたします。


週末から熱も鼻水もなく少し咳が出ていただけだったのですが
昨日から喉の調子が少し怪しくなり始め
今朝起きたら声が出ない状態に。。。

事務仕事にも影響が出てしまい生徒さん達には
お聞き苦しい声で申し訳なくて。。

速攻帰宅し最寄りの病院へ!
声帯の右側が腫れてしまってるそうです。。。

大量のお薬処方されちゃいました

声が出ないだけで元気は元気なのでご心配なく!
製作は少しづつ進めていきますね。

また途中経過は随時Instagramとtwitterでお知らせしていきますね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する