2017_02
08
(Wed)18:46

製作中です!

大変お待たせしております。

急性声帯炎ですが先週 病院の定期検診予約日だったので
まだ治りきっていない声の状態を一緒に診察してもらい
お薬を処方して頂きました。

今年は特に風邪の症状がなく声が出なくなる風邪が
流行っていると担当医に言われました。。。

先週から今週は前々から予約してた定期検査と
歯科検診の予約も入れてて。。。
お薬がもうない。。。

どちらもキャンセルする訳にはいかないので
治まりかけてる炎症が悪化してはいけないと
週末はお薬を飲み安静に過ごしてました。

そして今日ようやく声も元に戻りました!


免疫力が下がっているのでまだ安心は出来きません。
処方してもらったお薬をもう少し飲み続けてます。


声が出なかっただけなので少しづつですが
製作進めています。

ただいまの製作状況です。

マフラーとボンボンボン ロンパースは
オーダー分 編み上がっています。

Anneちゃんに確認の為 試着してもらってから
ロンパースの糸の始末完了しただ今スナップ付け中です。

2017-02-06 15.11.51

また途中経過はInstagramとtwitterでお知らせいたします。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント