*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop*からのお知らせ!

羊毛アップリケ縫い付け中~

もうひと頑張りです!






白ネコちゃんロンパースset
今日中に完成見込みです!

この度は私と猫の体調不良により
当初の予定より製作が遅れてしまい
申し訳ありませんでした。

発送準備が間に合えば27日
間に合わなければ28日に発送予定です。
今しばらくお待ちください

発送いたしましたら 追跡番号お知らせの
メールをお送りいたします。



*再販希望の皆様へ

28日にカートに再販分準備いたします!

準備出来ましたら再販お知らせメールを
お送りいたします。

もう少しお待ちくださいね



*追記 2/28

再販希望登録された皆様へ!

カート準備出来ました。
お知らせメールお送りしましたので
よろしくお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する