*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

発送完了いたしました~♪

大変お待たせいたしました。

白ネコちゃんロンパースset 受注オーダー分
先程 郵便局にて ご希望された発送方法で
すべて発送完了しました。

2017-01-05 13.12.05


後ほど追跡番号のお知らせメールをお送りいたします。

お届けまで1~3日かかりますのでご了承くださいませ。
到着までもう少しお待ちくださいね。

この度は私とネコの体調不良により
お約束の日にちより日数がかかってしまい
申し訳ありませんでした。

お待ち頂いた皆様 心より感謝いたします。
ありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する