*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

*fairy shop*のお知らせです~♪

白ネコちゃんロンパースset
再販分オーダーありがとうございます

11時までにお振り込み頂いた方へ
確認メールお送りしました。

ご確認よろしくお願いいたします


昨日5月のドールショウの書類が届きました!

これから受注分の製作と5月ドールショウの準備の為
*fairy shop*は4日までとさせて頂きます。

このshop後は暫く受注は受けません。


前回のドールショウで白ネコちゃんロンパースsetの
ベッツィサイズとミディサイズをリクエスト頂いてます。

5月のドールショウにむけて こちらの2サイズを製作予定です。

白ネコちゃんロンパースsetのimda1.7サイズは
販売予定していませんのでご了承くださいね。


*追記 3月2日22:15

白ネコちゃんロンパースset受注再販分 完売いたしました!

オーダーありがとうございました

先程 確定メールと入金確認メールをお送りしました。
ご確認よろしくお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する