2017_03
04
(Sat)23:29

新入りちゃん~♪

先週末 imda2.2 Fepeちゃんが届きました~

確認するのにお顔をちょっとだけチラ見!


続いてドールのヘッド画像アップしてるのでたたみます。

苦手な方はご注意くださいね。


とても綺麗なメイク

2017-02-24 16.07.30

まだ受注オーダーの製作中だったこともあり再び箱へ。。。

週明けに白ネコちゃんロンパースを
オーダーされた皆様の元へ無事お届け完了!
一安心です


木曜日あいにくのお天気でしたが夕方から時間あったので
Fepeを箱だししてようやく組み立てました

一緒に頼んだグラスアイはとっても綺麗色

2017-03-02 17.00.42

今回お洋服はオーダーしなかったので
何か着せてあげようとあちこち捜索。。。

数年前届いてから大事にしまいこんだのか
ずっと行方不明だったお洋服発見!!

ここまでは順調だった。。。

袖口に指が引っかかり上手く着せられず
手のパーツを外すのに四苦八苦

途中 一瞬Sカンが外れちゃって
手持ちのゴム引きの金具が少し太くて
上手く引っかからなく必死にゴム掴んでましたよ

なんとお洋服着せて写真撮り終わるまで
小一時間ほどかかっちゃったです



ハートのライト使って撮影したら瞳にがぁ~♪



そして今日一眼レフカメラ撮影の練習もかねて再び撮影!
曇り空でしたが自然光 オートモードで撮影



こちらはトイフォトモードで撮影



まだまだ練習しないとね。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント