2017_03
21
(Tue)12:04

Happy holiday~♪

三連休明けましたね~

連休初日 今年も恵比寿ガーデンプレイスで
開催されたテディベアフェスティバルへ行ってきました

お友達のJ'Bearさんのブースでちょっとだけお手伝い。

久しぶりに会うテディベア仲間と
近況報告も楽しみのひとつ

話に夢中になって写真数枚しか撮影してなかった

みんなまた今度だね







ドールショウもあるし今回は何も買わないつもりでしたが…

お迎えしてしまったです
弱い決心でした…

ベロアのお靴も可愛くて
ピンクの子とこの子とどちらにしようか迷っちゃって…

結局お顔でこの子に決めました!
クタッと感がちょうどいい感じです

たぶん昨年テディベアコンベンションで
気になって見てたベアちゃんの作家さんかも♪
(↑この時 名刺もらうの忘れたです…)






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント