*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Happy holiday2~♪

連休最終日の昨日は浅草のドールショウへ行ってきました。

有料化になって初めて整理券購入!

なんと幸運の神のお陰でとても良い番号に恵まれました
朝早くから起きた甲斐がありました!


久しぶりに待機列に列び約3時間。。。

いつもブースに来て下さる方々に
ありがとうの気持ちがいっぱいに

また製作頑張らねばと!

受注オーダーの皆様へ!!

羊毛アップリケは刺し終わり
後はレースなどデコって仕立てたら完成です。
今週中には完成予定です!
もう少しお待ちくださいね



そしてドキドキのうちに開場。


無事 camellia さまの素敵なお洋服ゲット出来ました
オンラインショップではいつも撃沈してる私。。。
もう感涙でございますっー

お財布も軽くなったので(笑)
あとはヘヤピンとアイを買ってお買い物終了~!


充実した1日でございました!

お声をかけしてくださったみなさま
ありがとうございました~

またお会いしましょうね~!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する