*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

Mabelle’s new wig & outfit

今日は真冬に戻ったかのような寒さ
そのせいかまた少し耳鳴りしてます。。。


modigliはまだ発送の気配さえない中 先週
一足早く届いたMabelleのお洋服とウィッグです

2017-03-17 23.25.17


早速Mabelleに着せてドールショウへお出かけしてました。
 
その時 全体を撮影してなかったので
カメラになれる練習でちょっと撮影してみました!

トイフォトモード (Mabelle Sep.2015 order)

Mabelleちゃんにとても良く似合って嬉しい



(eポートレートモード)
ドールの肌補正もしてくれてますっ!!




フェルター加工なし

ピンクのケープが可愛い



帽子もウサギのポンポンが可愛い

2017-03-26 15.07.23


裾のモコモコは公式の画像では気がつかなかったのですが
キラキラ ラメ入りでした

2017-03-26 15.08.18

Mabelle用にデザインされたoutfitなので
Mabelleにとてもよく似合ってて可愛い



久しぶりの公式のoutfit!
公式のoutfitはほんと可愛いですね

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する