2017_05
18
(Thu)21:56

お着替えしました~♪

先日アップした画像は夜の室内撮影だったので
自然光で撮影

お洋服もお着替えしてみました

coletteちゃん このお洋服も似合ってて
もの凄く可愛い~

2017-05-19 10.40.01


薄紫色のアイも自然光だとまた違った色合いに見えますね♪

この色 この子にピッタリな色合いでお気に入りになりそうです

2017-05-18 21.10.43

公式メイクどんどんクオリティUPしてる感じしませんか

imda3.0colette&sleepyも待ってた甲斐がありました。

やっと好みのメイクの子に巡り会えてとても嬉しい




ドールが増えてさすがに置くスペースが狭くなってきて。。。

思い切ってあまり遊んでいない子で状態がいい子から
少しづつ里親様をゆる~く探そうかと。。。

どの子にするか迷いそうですが
Instagramとtwitterで先に募集し
里親様が決まらなかった時はヤフオクへ出品も考えますね。

いつ募集するかはまだ不明なので気になる方は
気長にお待ちくださいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント