2017_06
03
(Sat)13:32

BABEL

4月から東京都美術館で開催されている
バベルの塔 「BABEL」展

やっと観に行ってきました!

2017-06-01 13.11.40

ロビーの撮影OKなスペース!

2017-06-01 13.21.23

大友さんのスケッチとバベルの塔の内部画が展示されてます!
天井ライトが映り込んじゃってますがす。。。



2017-06-01 13.20.112017-06-01 13.18.59


これから観に行かれる方もいらっしゃるので
あえて展示内容は控えますね。

ボスやブリューゲルの作品はとにかく細密画ばかりなので
オペラグラス持参おすすめします。

他にも撮影OKなスペースありました!

2017-06-01 13.51.09

タラ夫も居ましたよ~

2017-06-01 14.45.36


図録重くて持ち帰る気になれず諦めて
軽めの本とファイル 葉書 ハンカチなど購入。




少し離れた芸大に展示されてる
立体再現したバベルの塔も観てきました!

2017-06-01 15.06.43




予想以上の大きさにビックリ!!
細かなところまでよく再現されてました。


2017-06-01 15.19.02




窓を覗き込みと中で動く人影がっ!!

2017-06-01 15.12.18

会場に置かれてるiPadのカメラに顔を撮影すると
あらっ!不思議! 
中の人のお顔が変わる仕組みがっ!!
撮影された方はご自身のお顔見つけて撮影されてました

美術館の後にこちらも是非ご覧になってくださいね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント