2017_07
23
(Sun)17:43

保存してたのに。。。

7月に入ってから急に調子が悪くなってたブルーレイデッキ

飛び飛びに再生されたり録画されなかったりで。。。

で突然電源も入らなくなり壊れてしまいました。。。

連休前に修理に出し 結局ハードディスク交換…

バックアップで外付けハードディスクつけて
データ保存してたのも本体のハードディスク交換すると
認識しなくなるらしく結局ダメでした…

初期化されデータ全部消去

若冲…
レオナール藤田…
ワンピース…
そしてシャーロックもすべて失いました

やっぱり小まめにデータ保存しないとダメですね

今日 夫がアキバまで受け取りに…
帰宅後 セッティングしてくれました。
お疲れ様でした

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント