2008_09
21
(Sun)00:37

キャリーボックス♪

「gatto nero」様にオーダーしていたキャリーボックスが
10日ほど前に届きました

しかし梱包から出して確認した後 
何だかバタバタしてて今まで写真撮る事が出来ず・・・
先ほど撮ってみましたが イマイチの写真ですみません・・・


SBSH3090HN.jpg


ブライスサイズ用の物を火曜子も入るように特注でオーダー♪
最初持ち手は黒でオーダーしていたのですが
「黒より茶の方が優しい感じに仕上がりよいのでは~♪」とご連絡頂き変更!


SBSH3091.jpg


予想以上のとても素敵なボックスになりました
どちらでもOKなようにリボンのベルトも工夫して下さいました!

gatto nero様に感謝です♪ ありがとうございました(_ _)


早速このボックスに入れてお出かけします♪
これで やっとフェイスカバー無しで火曜子連れて行けます~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント