2008_09
22
(Mon)22:10

燃え尽きましたっ!

昨日のドールショウ!
珍しくというか初めてかなり早い番号で整理券ゲット♪
待機中の突然の雨にもめげずお目当てのOF目指して頑張りましたが・・・

ディーラーさんで指示で並び5番目ぐらいでしたが
一人何点までの制限が無かった為
目の前でごっそり買われてしまい一枚しか買えず・・・ がっくり・・・

しかしここでくじけてはいけませんっ!!
気を取り直して見たかったディーラーさん巡り

エリックさんのブース近かったに気が付かず
たどり着いた時にはOF完売・・・

エリックさんのブースのモデルの子達はいつも素敵でかっこいい♪
スタイリングはエリックさんのセンスの良さが光ります

エリックさんの許可を頂き このかっちょいいヘヤースタイルの
モデル子達を撮影させていただきました


P1060185_R.jpg



gooちゃんお勧めのベッツィOF♪
とっても可愛くてお気に入り~
(夜 撮影したので画像悪くてすみませんっー


SBSH3093.jpg


気が付けばちょこちょこ買物してて かなり良いものゲット出来てました~

BOXも一人用オーダー出来たし完成が楽しみです~


そしてそして~~~
みつばち様カスタムのイケメン君と可愛い子ちゃん達!!
実物凄かったですっ!!


 P1060168_R.jpg


特にこの「追いで~♪」ホーズで誘惑してたイケメン君
とてもソフビに見えなかったです~


P1060158_R.jpg

ますます放送が楽しみですぅ~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント