2008_10
04
(Sat)23:44

ねんきん特別便

我が家にも あの「ねんきん特別便」が届きました。

1ヶ月ぐらい前に まず夫に! そして今日私にも・・・

夫は2度会社を変わっているので間違っていないか心配でしたが
ちゃんと記載されていたので一安心。

そして私のは・・・
サラリーマンの主婦なので今は第3号被保険者。
当然会社が変わった時に一緒に手続きしたはずなのに
以前の会社のままで変更した記録がありません・・・

年金手帳見たら2度引越しした時に
住所変更していなかったのか手帳の住所がそのまま・・・
忘れちゃったのかしら? 覚えてない・・・

うん??? まてよ!!
もし住所変更していなきゃ このねんきん特別便は届かないんじゃないの???
住民票はちゃんと移動してるから???
う~~~~ん  わからない・・・・


とりあえず 明日問い合わせしてみます・・・
日曜日やってるのなぁ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント