2008_10
14
(Tue)13:23

君は忍者かぁっ(笑)

先日修理で持ち帰った網戸ですが 今日やっと取り付けでした。

「ピンポン~!」とインターフォンがなった途端
慌てて寝室に走りこんでいく

暫く玄関開けっ放しになるので寝室のドアを閉め作業開始!
さっさっと網戸取り付け完了!
やっと終わったと思ったら 上手く動きませんっーーー

作業の方も 慌てて事務所に連絡!!
どうやら修理の時にワイヤーを間違ってはったらしい・・・
まったく何で間違えるのさっ・・・
ちゃんと動くか確認してから持って来てよぉ~~~~~

また持ち帰るのかと一瞬心配したけど その場で分解して
ワイヤーを直し 何とか無事取り付け完了~!
よかったぁ~~~  


作業の方が帰り 寝室にを迎えに行くと居ない・・・
えっ・・・ 確か走りこんだはず・・・ 
いったい何処に隠れてるの???

玄関5分くらい開いてたんですけど・・・
もう焦りまくりで探しましたよぉーーーーー!!

で 発見した場所は・・・
リビング横の私の作業部屋・・・ 
しかもカーテンと壁の間にこれでもかっ!ってくらい細身になり
忍者のように張り付いて隠れてました(爆)


どうも私がインターフォンに出ている間に寝室から戻ってきて
隠れ場所探しているうちに 私が寝室のドア閉めちゃって ここに隠れたらしい(笑)

作業の間 私はずっとリビングに居たけど 首輪の鈴の「チャリン!」って
音もしなかったから まったく気が付かなかったし

息潜めて忍者みたく隠れていたのかと思ったら もう可笑しくって~(爆)
 かなり疲れたらしく今は爆睡中~♪

忍者くのいち 隠れみの術♪ お疲れ様でした~



C.O.M.M.E.N.T

忍者のように張り付いて隠れていたv-283ちゃん。
よっぽど怖かったのでしょうね。。。。
細身になって・・・・そんな格好を、想像すると笑えるね~v-411

2008/10/15 (Wed) 16:44 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

いや~ 寝室に居なかったのにビックリでした・・・v-356

冷や汗ものだったけどカーテンの隙間から
v-283顔見えた時は笑えたよv-391
ふくろうでビックリするとピッって体が細くなる子いるでしょ♪
あんな感じだったよ~(笑)

2008/10/15 (Wed) 17:13 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント