*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

おっ終わったよぉ~~~(T-T)

重い腰上げて やっとこさ描き始めたと赤頭巾
今日ついに完成しましたぁ~

人間やれば出来るものなのね~(爆)
もっと早くからやればいいじゃん!と何処から突っ込み入りそうだけど
DVDが引越し騒ぎでずっと行方知れずになってから許してもらう~

締め切りが近づいてきた事もあり まだ延長出来るのか
念のため確認の問い合わせしてみると 追加料金支払えばOKらしい。。。

しかし延長はしたくない・・・
先週から家にこもり DVDを何度も見て
写経?!する修行僧のように描いてました~(笑)

写真を撮り 送る写真を選ぶ!
プリンターでプリントする時にどうしても周りが
少しトリミングされちゃって ちと苦戦するも何とかクリア!
まぁ 素人が撮るんだからコレが限界でしょ・・・

さて発送方法は・・・と読んでみると
発送用と返信用の切手がいるじゃないの~~~~!!

郵便局が終わるまでにまだ間に合う???
写真貼り付け 色々記入してGO===

発送完了!! これで今日からゆっくり眠れるぞー

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

candy says..."祝 課題終了"
課題終了、ホントにお疲れ様でした~!!

もうちょっとのところで、足踏みしてたのね。。

私も写真撮り直したり、提出までかなり手間取りましたよ。
焦る様子が目に見えるようです。^^

添削コメントが、楽しみですねー。

2008.10.20 00:22 | URL | #- [edit]
fairycat says...""
candyさん やっと終わりましたよ~v-406
写真撮るの結構大変だったわ・・・

candyさんはもう終わってたのね♪偉いですv-392
添削コメント 今からドキドキですよ~v-388
2008.10.20 08:05 | URL | #6Z77tm46 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する