2008_10
29
(Wed)10:18

Aliceのブタさん♪

ついについに Aliceのブタさん到着しましたっ!!
何度も購入するの諦めただけに嬉しさ倍増===
ほんとに可愛いです


SBSH3215HN.jpg


このキュートなブタさん
「Alice Cherry Blossom」を知ったのは 今からちょうど1年前だったかなぁ?

見た瞬間 「欲しいぃ~~~」と思ったが 時既に遅し・・・
限定100体だった為 即完売状態。

お迎えされた方のブログやドールイベントで実物みたら ますます欲しくなり
また再販しないかなぁと密かにサイトチェックしたりして・・・

今年に入り何度か違うバージョンでブタさんが発売になったものの
いつもタインミング悪くRosenの子 買ったばかりだったりして
このまま我が家に来る事はないかも・・・と諦めてました。

そして今回のこの子で もう販売が終了するとわかり思い切って購入!

しかしPCの環境で決算できなかったり
サイト側との連絡が上手くいかなかったりと手元に届くまで大変でした・・・



そして無事届き開封してみるとヘッドの蓋は外れてるし
睫毛は片側だけ接着剤の付けすぎで折れ曲がってるし・・・

最後までトラブルつきまといました・・・


SBSH3212.jpg



送り返すのもイヤだったので ここは自力で直そうとピンセット持って頑張りましたっ!!

直したとこで パチッと撮影


SBSH3216HN.jpg

う~~~ん♪ 口がかわいい~
色々あったけど とにかく無事届いたのでOKってことで~

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

かわいい~~~!!

生意気にアリスの格好などして・・・なんて可愛いのv-347

いいなぁ。ついにゲットしたのね。
スマートなボディだから、何を着ても似合いそう。

冬はお得意の編み物で、セーターでも編んであげたらどうでしょうv-362

2008/10/31 (Fri) 20:48 | yuyu #- | URL | 編集 | 返信

yuyuさん ついにv-16ちゃんゲットしたよ~v-343
ず~~~と欲しかった子だから溺愛しそう(笑)
このボディだとPFのOF着れそうだから 
この子もう衣装持ちですよん♪

2008/10/31 (Fri) 21:07 | fairycat #6Z77tm46 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント