2008_11
01
(Sat)10:14

Aliceちゃん2~♪

Aliceちゃん 改めて激写~(笑)
手足がほんとキュートで可愛い

この小さな豚足で自立しちゃうんだから すごいでしょ♪って
えっ?立ってる画像ですか?
ピンボケで・・・ また撮り直します・・・


SBSH3228.jpg


先週続々とちゃんが届いているようでお迎えされた方のブログなどで拝見すると
男の子の「Billie」君♪ すごくかっこいいの

ちゃんペアでお迎えしたかったなぁ・・・
あぁ~ お金持ちになりたいぃ~(笑)


SBSH3229HN.jpg

でもでも このAliceちゃんが来てくれただけで大満足ですよ 
贅沢は申しませんっ!!

この子 PF用のお洋服着れるそうなので~ 
この連休中に色々お着替えさせてみたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント