*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

にゃんこの定期検診

今日は 年一度のの定期検診で獣医さんに行ってきました。

こちらは24時間対応の獣医さん♪

以前 夜遅くに何処かにぶつかたのか 何か入ったのか
原因がわからないけど のまぶたが腫れ涙が止まらなかった時に
駆け込み診てもらえて助かった事ありました。
夜中も診てもらえるって心強いですよね!


引っ越す前は自転車で10分程だったのですが
今は電車とバスで30分かかりますが通ってます。


診察の結果は特に異常なし!ただ体重が・・・ 3.85キロ・・・
少しリバウンドしてました・・・
体が小さいわりに体重があるのでダイエットさせなくてはいけません・・・

血液検査や尿と便の検査の結果は すぐにはでないので
明日電話して聞かなくては。。。

が処置室に行っている間 猫用待合室にいる
里親募集中の達にご挨拶♪
今日は子猫から大人の子まで10匹近く居ましたね。
なぜか黒ネコばかり5匹も居たのが不思議・・・

中でもケージの中で一番暴れてた子猫は とっても不思議な被毛の子。
顔と足先 しっぽは黒いのに胴体にはスポットがっ!!
携帯で何枚か撮影したけど この子ずっと遊びまくってたのでピンボケばかり・・・
これ1枚しか まともに写ってなかった・・・


SBSH3243.jpg


あの子達 みんなおとなしくていい子ばかり
いいお家が早く決まるようにと願いながら病院を後にしました。

Category : cat
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する