*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

昨日は~♪

昨日 仕事が終わってからBlueさんに会いに代官山へ行ってきました♪

Blueさん!
今年もフォトコンテストのファイナリストに選ばれているのですよ
昨日はJMで行われるフォトコンの授賞式にご出席される為にいらっしゃいました。
毎年選ばれるなんて ほんと凄いですよね♪

待ち合わせ時間より 少し早く着いたので
久々にお供のハーバーちゃんを激写
あまり人通りもなかったので思いっきり撮りまくりました(爆)

そうこうしているとBlueさん到着!
早速Blue家のおしゃれなサングラスのラスキスちゃんと記念にパチリ!
しかし あっという間に日が暮れてしまい 撮影終了・・・

P1060396_R.jpg


授賞式までまだ時間があったのでチョコホリックでお茶しながらお互いの近況報告。
新しく家族になったちゃん もう5キロもあるとか!
大きくなりそうな予感~




JMに移動すると blueさんのお友達のメロン☆さんがお嬢さんとご一緒にいらしてました。
猫は初対面だったので ちょっと緊張しながらご挨拶。
うちのハーバーちゃんも緊張しながら
メロン☆さんの写真のモテルのベルちゃんと一緒にパチリ。


P1060409_R.jpg


ブライスで遊んでるうちにどんどん受賞された方々が集まり
それぞれモデルの子達が並べられ こんなに増えました♪
家のハーバーちゃんもモデル気分で嬉しそうです


P1060417_R.jpg


8時から始まった授賞式。
ポストカードの順番に名前呼ばれるんですね~ 
受賞されたみなさん おめでとうございます
みなさん ほんと嬉しそうでしたよ。


授賞式が終わったところで私はタイムアウト・・・
Blueさんは この後 お友達ともつ鍋ですって♪

みなさんにご挨拶しつつ途中退場。
JMをあとにしたのでした~

Blueさん また今度ゆっくり会いましょうね~
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する