*fairyland*

doll&ネコ&可愛い物好きのブログです♪
MENU

お着替え続き~♪

今日も午前中に家事仕事を終わらせ 
またもや猫のお昼寝中に昨日の続きを撮影~

ミヒルさん作のきょうあくちゃん
この子は おねむで寝ています♪

SBSH3466.jpg


Rosen LiedのクリスマスぽいLimited OF
実は先週ウィッグと一緒に届いていました。
このお洋服 届いてみたら革っぽい質感の素材でビックリでしたー!

SBSH3469HN.jpg


RLさんのOFはデザインも凝ってて ほんと良くできてます
火曜子はブライスとは また違う魅力で可愛くてね~♪
溺愛中でございますよ~



SBSH3479HN.jpg



今年は火曜子は増えたのでブライスのお迎え少なかったけど
来週また新人さんが来るみたいだし~(笑)
来年もまだまだ増えそうな予感ですー
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する